日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

マリーとアンのお昼寝

2005年04月08日 18時22分20秒 | 日々の暮らし

私がパソコンを始めると、マリーは必ず私の傍に置いてある黒いクッションに、お昼寝にやって来ます。
そこはずっとマリーの指定席だったのに、アンが来てからは二人でその席の取り合いをするようになりました。
マリーは負けて諦めてリビングへ行ってソファでお昼寝、アンは勝ってクッションでお昼寝っていうのがいつものパターンでした。
がこのところ取り合いはやめたようで、二人が重なり合ってお昼寝をするようになりました。

この間は、アンのお腹の上にマリーが頭を載せて寝ていました。
「重くないのかな?」って思って見ていたら、アンが身体をずらしたのでマリーが目を覚まして、二人は別々の場所でお昼寝。

本当に二人は仲良しです。
同じ位の大きさだし、年が近いせいなのかしら?
見ていると何かほほえましくて。。。飽きません。

そのうちにアンが大きくなったら、この二人の関係も変わってくるのかしら?って思いながら見守っています。

<写真は、クッションでお昼寝するマリーとアン>


この記事についてブログを書く
« いい日曜日 | トップ | アン 5ヶ月に(5kg) »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事