日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

アン 5ヶ月に(5kg)

2005年04月10日 07時07分13秒 | 日々の暮らし

今日でアンは5ヶ月、食が細いのでとてもやせています。
食べることに執着がないみたいです。
食べて欲しいアンはあまり食べないのに、少しダイエットをしないといけないマリーはとてもよく食べます。
(ナナは食べることにもマイペースで自分で調節しているみたいです。)

アンが我が家に来てから2ヶ月。シーズーに慣れてしまっている私達には、足が長くて鼻が長いアンは同じワンちゃんなのに、何かすべてが不思議で。。。
座っている姿(ナナ達が座っている姿より、キチンと背筋を伸ばしてきれいに座っているように見えるんです。)
私の手から食べ物を食べる時(口のどこでそれを捕らえるているのか、ナナ達とは捕らえるところの感覚がまったく違うんです。)

アンはとてもおおらかでおっとりした穏やかな性格です。(一日に一回は超猛スピードで家の中を走り回っていますが。。。)
傍にいると穏やかに時間が過ぎて行く様な気持ちになります。
三人の中で身体が一番大きくなるので、このまま優しい良い子に育ってもらいたいと願っています。

<写真は、お揃いで色違いのリードでお散歩するナナ、マリー、アン>


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« マリーとアンのお昼寝 | トップ | 初めて一人で »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事