日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

日光浴

2007年03月06日 15時38分00秒 | 日々の暮らし
今日は、冬型のお天気です。
朝の陽射しがあまりにも気持ちがいいので、観葉植物たちに日光浴をさせました。
和室とかダイニングテーブルの上に置いてある植物は、陽が当らないので時々1ヶ所に集めて、日光浴をさせています。

集めてみると、思ったよりもたくさんあります。
集めて置いた方が、緑が一杯って感じがして、何か気持ちいいです。
日光浴をしている植物を眺めながら、私はひなたぼっこ。
マリーとアンは、いつものボール遊び。

               

               

こんなに陽だまりが気持ちいいのに。。。
太陽を感じながら座っていればいいのに。。。

2人はじっと座って陽だまりを楽しむより、走ってボール遊びを楽しむ方がいいみたいです。



この記事についてブログを書く
« 閉じ込められたアン | トップ | 習慣? »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事