ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

がんばる9品目お弁当(8月29日)

2019年08月29日 | お弁当

これでいいのかな。

・・・・と思いながら詰めてみましたよ。

昨日の夜はダンスのレッスンで家に帰ったのが10時過ぎだったのだけど

がんばりました。

夕食も食べずに、先にお弁当の用意。

 

ミートボール(トマトソース)

玉こんにゃく

ホタテ七味焼き

かまぼこ

サラダ

ゆでたまご

ミョウガときゅうりの浅漬け

 

あとから玉こんにゃくをもう一個、詰め込んだ。

 

 

お弁当のサイトをチョコチョコ見ていると

皆本当に美味しそうに上手に作っている。

キャラ弁でなくても工夫してあるし。

もう少し美味しそうに入らないものかな。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はまっているドラマ 2 | トップ | 今はまっているドラマ 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事