ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

今はまっているドラマ 2

2019年08月28日 | myself

この夏はお気に入りのドラマが多かった。

いつもは安定の医者物、警察ものが多いのだけど、今回はそのどれでもないものから。

 

NHKBSプレミアム 日曜日夜10時からの

「ベビーシッターギン」

 

これが面白くて面白くて。

 

時代錯誤の英国淑女の装いで女装しベビーシッターを演じるのは大野拓朗くん。

180cmの長身にロングドレスと丸縁めがねと日傘。

これでもなかなかのもの。

すべての赤ちゃんとママに幸せな笑顔を与えたい、という。

 

さまざまな問題をかかえる家で赤ちゃんのお世話をしながら、その家の問題も解決してしまう。

途中ではミュージカルさながらの場面も。

 

そしてラストは一人でバーへ。

もちろん男にもどって。

長い髪を一つに束ねて

それも素敵!

 

それももう9月1日が最終回。

終わってしまうのは寂しいけれど、まだ見てない録画がたまっている。

 

あとでゆっくり楽しもう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛りお弁当!? | トップ | がんばる9品目お弁当(8月29日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事