ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

米がない!!

2019年07月30日 | お弁当

 

今日は豚肉のケチャップ炒め。

簡単だからまた、これ。

そしてまたまた簡単卵焼き。

ある人のブログに卵焼きの味付けが書いてあった。

麺つゆをつかうんだって。

甘くておいしい卵焼きができるって。

 

お弁当も今日でおわり。

なぜなら・・・

 

米がない!!

 

日曜日に買い忘れた。

新聞の購読更新の際にもらったカタログで「米」を選んだのだけど

平日家にいないので日曜日にしか受け取れない。

だからそれまで

米がない!!

どうする、どうする。

ちょっとアタフタ。

 

冷凍庫をみてみたらチャーハンとパスタがあった。

とりあえず夕飯はこれでしのげる。

お昼はお弁当を買うしかないな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | なんとかなった水曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事