ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

なんとかなった水曜日

2019年07月31日 | お弁当

きょうもなんとかお弁当を作れた。

困った時の冷凍食品。

チャーハン&しゅうまい弁当。

十分十分。

 

今まで朝食にしていたヨーグルト。

テレビで間違った食べ方と言われてしまった。

朝、何も食べずにヨーグルトだけ食べると

胃酸に乳酸菌がやられてしまうって。

だから何か食べてから食後ならOK。

 

ということで

昨日から、ランチの後のデザートとして食べている。

 

どうだ、乳酸菌もちゃんととってるぞ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米がない!! | トップ | なんとかなった木曜日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事