ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

なんと、-4.4Kg!

2015年05月18日 | ダイエット日記

なんと40日めにして、体重が4.4kgも減少した。
それに伴い体脂肪率も4.2%減。
これならゴールデンプロポーションも、だんだん近づいてきたと言っていいかもしれない。
毎日毎日、9品目を考えながら食事を摂り、身も心もちょっと落ち込んでいたので、また頑張れる気がしてきた。
私より先にゴールデンプロポーションになった友達が、今は、炭水化物もOKなのだけれど、怖くて何をたべていいかわからないと言っている。
そうだな、このダイエットが終わったら何が食べたいだろう。
一番最初に食べたいのは、なぜかサンドイッチ。
パンが食べたい。
お寿司かなとおもったけれど、なぜかパンが食べたい。
メロンパンでもいい。とにかくパン類なら何でもいい。

今日も頑張って9品目のお弁当。


オムレツを中心に、ホタテ、枝豆、キャベツ、かまぼこ・・・。
あと、もずく酢とヨーグルトを持ってきている。
きょうはこの内容で494Kcal。
だんだん似たり寄ったりのメニューになってしまうけれど、とにかく9品目をクリアしている。
あと1か月頑張るには、メニューで飽きがこないのを考えなくてはいけない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは朝から・・・ | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット日記」カテゴリの最新記事