ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

今日も病弱・・・

2014年10月23日 | myself

まだ、風邪が完全に治りきらず、仕事をしていてもこの時間(6時過ぎ)になると疲れてくる。
といっても、今日も病院へ行って点滴をしてきたので、2時半頃出社だったけど…。
今日は前から予約をしてあった診察日。
診察前に血液検査をする。
今日も1時間くらい待たされ、ようやく診察に。
まだ炎症反応が残っているということで、抗生剤の追加となる。
その上やはり動くと胸が苦しいので、今日も点滴を勧められる。
今日はなぜか点滴が止まることが多くて、いつもなら1時間で済むのが、ちょっと時間がかかってしまった。
全部終わったのは2時近く。
主治医は午前中からまだ診察を続けている。
このところ患者が多いとのこと。季節の変わり目だからかな。

会社へ行くといろいろな問題が山積みで、社長には振り回され右往左往していたら、動いたためかまた、胸が苦しくなってくる。
なかなか喘息の発作が治まらない。
家で寝転んでTVを見ていたりすると、安静にしているせいか、息が自然にできていて胸も苦しくない。
会社へくるとどうしても動くことがあるので、パタパタしていると苦しくなってくる。
これから電車に乗って帰るのも辛いものがあるが、早く帰りたいと気持ちがはやる、が、なかなか仕事が一段落しない。
明日は明日で、また別の病院。(1か月おきの定期検診)
あ~胸が苦しい。メプチンを使いたい。でも使うと心臓に負担が・・・・。手も震えるし・・・・・。
また、咳がでてきた。そろそろ店じまいしようかな。
関係ないけど今日のBGMはビートルズ。
ずっと聞いていると結構、仕事がはかどる。と言っている間にもう7時。
そろそろ本当に帰らないと・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配してくれるのは・・・・ | トップ | 眠れない夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事