ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

きょうはお弁当♪

2015年04月13日 | ダイエット日記



朝早く起きて、といっても6時30分だけど・・・、お弁当を作った。
メニューは
 ハンバーグ(電子レンジで温め)
 ゆで卵
 あさりとほうれん草のソテー(ハンバーグの下)
 ニシンの昆布巻き(缶詰)
 レタス・きゅうり・トマト
 豆腐しゅうまい
 (353Kcal)

レタスはたくさん食べたいので、ソテーした。
玉ねぎの炒めた物をトッピングして。
豆腐焼売は別の入れ物。醤油で味付けをしておく。

ご飯がないだけで、豪華なお弁当になった。
しかも、9品目達成。
ただ、作るのに45分かかってしまったので、前の日にもう少し、下ごしらえしておいて、なんとか30分以内に終わらせようと思う。
今週はお弁当で頑張る!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたくないのに・・・ | トップ | 金曜日の診察室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット日記」カテゴリの最新記事