ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

よくわからないおかず

2019年12月18日 | お弁当

昨日ようやく買い物に行った。

お弁当、何のおかずにするか・・・

ピーマンと茄子と鶏肉購入。

これで味噌炒めなんかどうかな。

ネギもあったので投入。

で出来上がったのがこれ。

ま、なかなかイケるかも。

あとはちくわのピリ辛煮があったので。

たまご焼きを入れるともういっぱいいっぱい。

梅干しがデカい!

 

今日は何とかなったけれど明日と明後日。

あと2日。

この味噌炒めがまだ残っているから、もしかして毎日?

 

ま、それでもいいか。

どちらにしろ、今日も明日も帰りが遅いから。

 

あとお弁当作りも1週間。

お弁当のおかげで食べ過ぎないですんでいる。

だからダイエットも体重維持。

 

お正月が怖い・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当の材料がない!? | トップ | 今日は買ったお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事