ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

今日は買ったお弁当

2019年12月19日 | お弁当

昨日の午後から頭が痛くて・・・。

たぶんPCをずっと使っていたから目から疲れがでたのかもしれない。

でもダンスのレッスンの時は治っていた!!

 

帰りの電車でもまた痛くなって

ようやく家に帰り着いてすぐにソファで1時間ばかり寝てしまった。

 

ちょっとよくなったのでお風呂に入ってそのまま就寝。

だからお弁当の用意ができなかった。

 

朝、急いで卵をゆでて、おにぎりを作って、リンゴを切って

鶏肉のトマト煮があったのでそれがおかず。

足りないと思いスーパーで買い足したら

こんなに豪華になった!

春雨サラダとシイタケのすり身揚げ。

お弁当、毎日作らなくてもいいかな。

 

と一瞬思ったけれど

またすぐに飽きちゃうんだよね。

来週は忘年会が3件。

たぶんお弁当作りは無理かも。

またスーパーのおかずになりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくわからないおかず | トップ | 今日は丼風? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事