ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

今日のお弁当はちょっとデコった

2019年10月24日 | お弁当

ニンジンでお花を作ってみた。

おかずが足りないので慌てて作ったちくわとこんにゃくの煮物。

テレビでやっていた揚げないから揚げ。

片栗粉をつけて魚焼きグリルで焼く。

なんだかパリッとした衣がなくて、から焼き?

サラダをたくさん食べることにした。

高いブロッコリーとかは入れられないので、大根でかさ増しを。

今週は風邪のため、お弁当作りがきつい。

ようやくできました。

ふぅ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのオリジン弁当 | トップ | 土曜日のまかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事