ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

簡単なおなか

2013年09月17日 | 美味メモ

今日は、いつものとおりの昼食、お握り二個。
あとからヨーグルトを買いにセブンイレブンに行った。
ヨーグルトにしようか、プリンにするか、それとも・・・・・。
最近、セブンのCMでよく見るモンブランがあった。
ついつい、出来心で買ってしまった。
でも、食べてびっくり!
コンビニで、ここまでの味が出せるのはすごい。
満腹、満腹。
まだ満腹で、3時のおやつは、今日はいらない。

最近とてもケーキが食べたかった。
でも一人で買って帰ってもなぁ~。
ケーキ屋さんで2個は買えるけれど、1個くださいという勇気はない。
一度に2個は食べられない。
余って次の日というのもなぁということで、ちょっとケーキに飢えていたのだ。

満足な一日だった。(単純)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のあとは | トップ | つらい時とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味メモ」カテゴリの最新記事