ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

オムレツナポリタン

2020年06月21日 | 美味メモ

久しぶりにファミマでお弁当を購入。

これ。

オムレツナポリタン!

ちゃっかりスフレケーキも買った。

 

この間の「美食探偵」でいちごちゃんが山のように作っていて

おいしそうだったから、ついつい。

 

ナポリタンのたまご巻き。

おいしかったけどね。

卵の必要性がわからなかった。

普通のナポリタンでいいや。

 

「美食探偵」ではこの中に毒がしこんであり、ストーカーが

殺されちゃうのだけれど。

 

おうちごはんだから、コンビニにはあまり行かなくなった。

これだけ買って700円超え。

 

外食でもよかったかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青椒肉絲! | トップ | あさりの酒蒸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味メモ」カテゴリの最新記事