ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

外出

2020年06月29日 | 美味メモ

携帯からの写真送信の不具合を見てもらうためにshopへ行った。

結局はもう寿命。

本体の容量が少ないからって。

2年で機種変更した方がいいらしい。

だから毎日、スマホのCMが流れているのか。

どんどん新機種がでるので、いつ買い替えるのがいいのかが、そのタイミングが難しい。

 

とりあえずは写真もビデオもUSBにおとして今の携帯の容量を少しでも増やしておこう。

 

最近、外出することもすくなくなったので、たまに出てくるとあれもこれもと思ってしまう。

 

まずはチャコットへ。

特に買いたいものはないけれど寄ってみたいところ。

何か欲しいものが見つかればいいけれど。

 

結局特に気に入ったものもなく、これを購入。

靴ブラシ。

体育館の床は滑るからね。

 

そして大好きなデパ地下。

せっかくデパートに来たのだから、今日はデパ地下飯。

うろうろしてみたけれど、なかなか決まらない。

今、何が食べたいのかわからない。

そういう時は過去の味を思い出して。

美味しかったお店のものを買っていけばいい。

すだちおろしハンバーグ。

茄子のマリネ&セロリとリンゴのサラダ。

ウチのトマト。

玉ねぎと卵のスープ。

 

やっぱりここのハンバーグは正解だった。

美味しいものを食べるとお腹が満足するだけでなくて

心も満足している。

 

だから間食もしなくて済むし、

一石二鳥。

 

たまにはふら~っと出かけるのもいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで鰻 | トップ | コーンご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味メモ」カテゴリの最新記事