ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

みんなで鰻

2020年06月26日 | 美味メモ

昨日は7月カフェ再開への決起集会。

というのは6月に1回あけたのだけど、市からの要請でまたClose。

理由はNPOだからということ。

で、7月まで休業していました。

 

その再開を前に皆で鰻を食べよう!

 

      

   

前菜、肝煮、しらすと豆腐のサラダ、だしまき卵。

そして

うな重!

鰻がふわっふわ。

久しぶりの鰻を堪能。

 

カフェが再開したら、みんなが集まるのは難しくなるからね。

街には人出がもどってきたけれど、お店は私たちの貸し切り。

まだまだ普通にはならないね。

 

いつもは7月末のお祭りに向かっての決起集会だけど。

今年はお祭り中止。

カフェでもビールや焼きそば、たこ焼き、かき氷とで店を出して

みんなでワイワイ頑張っていたお祭り。

 

楽しかったな。

 

お祭りってみんなハイテンションだから、ビール飲みながらかき氷を売ったり。

お客さんとのやりとりも楽しいし。

今年はやはり寂しい。

 

それでも昨日は皆で盛り上がった。

このチームに入っていてよかった。

地元で暮らすのにはやはり友達が必要。

転勤族だったから地元がない。

今、ここが新しい私の地元。

楽しく暮らさなくては。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坦々麻婆豆腐 | トップ | 外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味メモ」カテゴリの最新記事