ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

焼き鳥になる!?

2017年12月21日 | 社交ダンス

「焼き鳥のイメージで!
 頭から串が刺さっている感じ!」

「竹串ではなくて金串!」

と言われて頑張って背中を伸ばす。
首を伸ばす。
頭を高い位置に・・・・。
基本姿勢なのだけど結構難しい。

「ヒール→ボール→トゥ」
歩く時はかかとをみせるように。

普通に歩く時も意識すると・・・・・疲れる・・・

でもちょっとわかった。
トゥまで足先をあげると蹴って歩くようになる。
そしてスピードがでる。
そういうことなのかな。

今日のレッスンはこれを課題にしてみよう。
焼き鳥とヒール→ボール→トゥ。
もちろんホールドも頑張る。
こんなにたくさんのことを一度にできるかな。
頭の中がパニックになりそう。

だんだんレッスン回数が少なくなってくる。
と同時に焦りがでてくる。
今年中になんとか形を。

とりあえず今日は焼き鳥になってみよう。
あ、塩かタレか聞くの忘れた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会ってしまった・・・・ | トップ | 今度はネギ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事