ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

2020年01月17日 | お弁当

風邪っぽい症状が無くなって、

早いうちの葛根湯が効いたかと思ったら

咳がではじめた。

マスクをかけていても咳が止まらない。

やばい。

このままだと喘息に移行するかも。

 

あわてて昨日はゆず茶を飲んで寝た。

 

が、

今朝の電車で咳が止まらず、途中下車して帰ろうかと思った。

なんとか会社までたどり着いたら止まったけれど。

 

パーティーまであと1週間。

喘息に移行しなければいいな。

 

昨日はラテン・サークルを休んで早めに帰宅。

なんとなく食べたくなった

オムライス弁当!!

四角い入れ物にいれたら四角いオムライスになった。

たまごに見えている黒い点点は

間違っていれた黒コショウ。

お昼が楽しみ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモ練真っ最中 | トップ | 日曜日の夕食は・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事