まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

今日は里親会です

2006年07月16日 | 全体
   今日は15回千葉わんプチ里親会です。

   里親募集中のわんこたちが参加しますよ~。

   くわしくはこちら
   
      *******************************


昨日から山梨の家にきています。日が沈んでからひさしぶりに父母とマイで散歩に行きました。朝の車の中ではハァハァと呼吸が浅く、昼はあまりの暑さにぐったりだったマイも林に入ったら調子がでてきたな、と思ったら、夕立。おおいそぎで戻ってきたのでした。

しばらくこちらには来られないので、できるだけ父の負担をへらそうと思うのですが、今日は朝から雨・・・・
やっぱり梅雨ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももははさんのアドバイス(... | トップ | 今日はベッドで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2006-07-16 21:21:29
ずっと前からほぼ毎日欠かさず見てます^^



最近とっても暑くて、毛皮を着ている犬にとったら悲惨ですよね。マイちゃんはフワフワだからなおさら暑そう。。。

うちのワンは雨が降ると合羽を着せて散歩してますが、如何せん暑いもので、着せるのもためらいます…。



恵みの雨とはいえ、梅雨はやっぱりいやですね。
返信する
鈴さんへ (まいぱんまま)
2006-07-17 23:36:57
コメントをありがとうございます!



今日は久しぶりに涼しくて、人間もわんこも楽でしたね。でも、マイにはお散歩気分になれないお天気のようでした~。雨でもパンちゃんは元気にお散歩しましたけど。

鈴さんのお家のわんちゃん、今日は合羽なしでお散歩できましたか。
返信する

コメントを投稿

全体」カテゴリの最新記事