まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

ハカラメの花、その後

2016年06月15日 | 植物
ハカラメの長くのびた花茎、だんだん枯れてきていました。

ハカラメは水やりもあまり必要ないし、ほとんど気にとめていませんでした。

今日、そばに行って目をやると、あれ? どうなってるの?



ハカラメ(葉から芽)は、ハナカラメでもあったんですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリアの爪が落ちてました | トップ | わが家の万年青 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議 (こまこ)
2016-06-16 20:01:49
ほんと、不思議ね。なんかアートっぽいです。すごいわ。
返信する
そうなの (まいぱんまま)
2016-06-17 06:37:39
そうなの。これは、ほんとに不思議。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事