fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

『ぼくたちのだんご山会議』(「季節風」書評)

2020年10月16日 | 自作紹介


 少し前の「季節風」に森くま堂さんが書いてくださった『ぼくたちのだんご山会議』の書評です。
 このまま埋もれてしまうのは惜しいので、アップさせていただきます。


ありがたいなあ。
他の本の書評も、去年以前のなら出してもいいと思うので、おいおい探しだしてスキャンしようと思います。
「季節風」は、私が所属している同人誌。正確には全国同人誌連合会です。後藤竜二さんが立ち上げ、亡くなられた後はあさのあつこさんが代表を引き継ぎ、現在は代表を置かず、プロもアマも同じ立場で切磋琢磨する、そんな会です。この会でどれほど学んだことか! 現在進行形です。
書評を書く書評委員会として、私も毎回書評を書いていましたが、来年は、みちのく童話賞の仕事が増えるため、お休みさせていただくことになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿