fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

東京~銀座

2014年09月19日 | 日記

          三菱ビル

 ここのランチを食べてから、銀座へ。

  

 弥延潤太さんの個展に出かけてきました。自然釉の微妙な色合い、風合いが、写真に撮れていず、申し訳ないです。力強くかつ繊細な作品に見ほれてきました。火と土と対する気力体力の結実の作品なのだとも、感じた次第です。

 それにしても、東京駅も銀座も方向音痴の田舎ものは、キョロキョロ。友人が一緒だったので行き着けたけど、一人だったら倍の時間がかかったかも。

 と言いつつ、私はその日、岩手に来て翌日秋田に来て、きょうから青森です。青森は深浦吟行。二泊してきます。

 


最新の画像もっと見る