笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

お金があると・・・

2008年05月21日 | 私事
大学生になり、自由に使えるお金が増えた。
まぁ、おこづかいということですが

まぁ、そうなると欲しい物も増えてくるわけで
DVDやCD、マンガなどいろいろありますよ。

だからって買ってばかりもいられませんよ。
計画的に使わないと・・・

金銭感覚も昔に比べて、変わってきましたがとにかく上手に使わないと
まぁ、一応貯金もしてますが・・・

やっばり、不思議なものでお金があると欲しいものに貪欲になるというか
とにかく、あれもこれも欲しいなぁと思うわけで・・・

自由なお金がなかった時はそんなに欲しいものはなかったのに
ない=買えない から自分のなかで欲しいものにストッブをかけてたのでしょうか?

とにかく、お金の力はすごいですよ。

買うものはしっかりと計画的に決めて買ってきたいですね。
衝動買いは禁物ですね。


それでは、また



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煩悩 (カミュ)
2008-05-22 03:42:22
確かにそういうのはあるよね。なきゃないでいいのに、買ってみたり。人間ってそんなもんなんだよ。
だから、煩悩って言葉もあるのかもね。
返信する

コメントを投稿