笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

ウォーカー家の物語

2009年01月25日 | 海外ドラマ
海外ドラマはけっこう見ているのですが
最近までテレ東でやっていた、「ブラザーズ&シスターズ」

私的に久しぶりの超ヒットでした
いやー、おもしろかった

僕は「24」「CSI」「LOST」などアクションやサスペンス系を見るのが
多いため、こういう人間ドラマが主体なのはある意味新鮮

1話1話、ホントにクオリティが高くて
ストーリーも良く出来てて、コメディーも最高
ウォーカー家のバトルはサイコーです

俳優さんは、全員素晴らしくて
私的には「エイリヤス」のスローンが・・・
もう最高です

父の秘密、親子の確執、離婚危機、ゲイ、イラク戦争など
政治的考えを描きながら、今のアメリカが見えてきます
本当に、上手いです

あくまで家族間の話で
ここまで、おもしろいドラマは最近ではなかなかないでしょう
ここ最近ではダントツにおもしろいです


それでは、また





最新の画像もっと見る

コメントを投稿