笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

あれ 多い?

2011年12月18日 | 日本ドラマ
ドラマ「11人もいる!」を見ました。

テレ朝にて 金曜11時15分からやってました

いわいる 大家族によるホームドラマなのですが・・・
脚本が宮藤官九朗ということで!

さすがに一筋縄ではいかないというか
笑えましたね

家族たちのキャラクターの個性が強く
それがハマっていて

また 死んだ先妻の幽霊が出たり
長男の結婚など・・・

これだけの設定ながら
見事にストーリーとして成り立っているのは 流石クドカンですね

私的には きたろうや星野源などの
親戚たちがツボでしたが 笑

毎回 家族の温かさが感じられるのだが・・・

特に最終話は この今だからこそ響きましたね
やはり 震災ということが影響しているのか

素直に感動できました

クドカンらしいコメディではありますが
ホームドラマとしての要素も強く感じたドラマでしたね


それでは、また





最新の画像もっと見る

コメントを投稿