笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

自分のことのように

2010年03月16日 | 大学関連
今は春休み中
来年度からは3年となるわけで

そこで問題となるのが進級できるか・・・

何とか 僕の方は大丈夫なのですが
友人が危ないということで

留年となれば、やめるかもと言っていた友人
どうなるのかと 僕も心配で 

そして、今日 無事に3年に上げれるということがわかり

いやー、良かったなぁと
自分のことではないながらも 嬉しい

これで これからも友人とも前々と同じく会えるわけで
正直、もう会えないかもと少し思ってただけに・・・ 

何か安心もありました
やはり、友人は大切だなぁと 思う日でありました。


それでは、また




最新の画像もっと見る

コメントを投稿