笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

シーズン5がスタート

2009年07月26日 | 海外ドラマ
今日から「LOST」シーズン5が始まります
もちろん、AXNにてです

まぁ、今日のは字幕なので
吹き替え派の僕は違う曜日で見ますが・・・

それにしても、やっと放送で
楽しみですね

島はどうなったのか? オーシャニック6は? ロックは何故あんなことに?
いろいろ謎がありすぎて・・・ 

シーズン6で終ると決まっているだけに、今回でどんどん謎が明かされそうな気もするし
シーズン4がかなり良かっただけに、今回も期待ですね

今回はシーズン4のときやった
1話1話の感想は書かないと思いますので、あしからず
まぁ、誰も期待してないか・・・

とにかく、これからは毎週「LOST」を楽しみに生活できますね

最後にアメリカでの「LOST」シーズン5のテーマソングを
ザ・フレイの「ユー・ファウンド・ミー」

LOST Season 5 Promo - The Fray  You Found Me




それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿