笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

人間関係も多様して

2010年03月22日 | 海外ドラマ
「BONES ボーンズ」シーズン2を見ました。

テレ朝にて 水曜深夜にやってました

シーズン1と同じ構成で1話完結のミステリー
相変わらずのおもしろさで、ミステリとしても良く出来てます

また、人間関係の楽しさはシーズン1以上で
かなり多様になった感じ

所長が変わり、サローヤンのキャラも良くて 
いいスパイスとなっていて
シーズン1の所長も好きでしたがね

また、おばちゃん検事やセラピスト先生など 個性的なキャラも増えて
かなり 面白くなっています

また、ブレナンの新たな恋 そして ホッジンズとアンジェラの恋の行方もみどころで
ブレナンの家族関係もいろいろわかり・・・

私的には9話「届かぬ地中の叫び」が素晴らしかったですね
出来としては シーズン1、2の中でも1番と思えるほどで

いやー、ホント 面白かったですね
シーズン3も楽しみであります


それでは、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿