笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

卒業しました

2008年06月29日 | 教習所 運転
やっと、卒業です。

といっても大学ではありません 
まだ、1年も経ってないし・・・
この時期でしたら退学ですよね

話を戻して
そう、教習所です。

だいたい、3月ぐらいから始めたので3、4ヶ月ぐらいでしょうか。
やっと終りました。

後半は順調だったのですが、前半でけっこう時間がかかったので意外に遅いほうなのかなぁ?
まぁ、検定などは1発合格だったので良かったですが。

今日の技能試験も上手くいったので受かったなぁと少し思ってましたが
内心はドキドキでしたね。

といっても免許書まだ
最後の学科試験を受けなければ・・・

しかも、鴻巣まで  めんどくさいです。
なぜか、平日しかやってないんです。

あぁ 夏休みはいるまでは受けられそうにないですね。

まぁ、今日は卒業できたからとりあえずいいですが。


それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿