笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

早くも帰ってきた小泉さん

2016年01月28日 | 日本ドラマ
SPドラマ「ラーメン大好き小泉さん 2016新春SP」を見ました。

フジにて 4日にやってました

連ドラがあり、はやくもSPで帰ってきましたね
そもそも連ドラ時も4話しかなかったので まだまだいけそうですが

今作も大きな要素は変わらず、ラーメンを食べるという、ラーメン屋の紹介的なね

とはいえ 今回は小泉さんにライバル出現、そしてラーメン対決という展開があり
これは なかなか巧いなぁと ある種 自然にラーメン巡りになるというね

何店かは知っている 食べたことある店かがあったりして!
行ったことない店は行ってみたくもなり

まぁ 連ドラ時と同じようにラーメン好きとしては楽しめたかな

また SPでもよいので やってほしいですね


それでは、また






最新の画像もっと見る

コメントを投稿