笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

連休続く・・・ どうするか?

2009年04月29日 | その他
今日から、僕はゴールデンウィーク
日付上は、明日 明後日も平日ですが 大学が休みということで

8日間の休みという・・・
まさに、大型連休なわけで

とはいえ、どこか出かける予定もなく
事実 今日は家でまったりしていましたし・・・

まぁ、映画を見に行くぐらいか
2、3作品は見ようかなぁと思ってたりしてます

他には机や棚の整理でもしようかなぁと
小説も1冊読み終わりたいし、CDも聞きたいし・・・

とっ、考えれば やることが出てきたりします
全部 インドアですがね

意外にも、講義の宿題やら課題はほとんどなくて ラッキー
いやいや、自分から学ばなくては

勉強もしなくちゃいけませんね
忘れなければ・・・


それでは、また





最新の画像もっと見る

コメントを投稿