笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

速い、速い、速い

2008年06月16日 | 教習所 運転
昨日のことですが、教習所に

今回は初めての高速へ行きました。
やはり、速いです。

80、100キロはすごいですね。
慣れれば速さはそこまで感じなくなるのですが

とにかく、疲れました。
まっすぐに保って走るのが大変。

少し、ハンドルを切っただけでかなり動きますから。
やはり、スピード すごいです。

運転したのは、実質40分ぐらいかなぁ
今回の1回で高速は終了です。

あと、順調に行って2回ぐらいでもう最終テストですよ。
あと、もう少し 頑張らなくては。


それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿