笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

4年に1度の

2008年08月25日 | 時事
昨日でオリンピックが閉幕した。

たぶんだが、今までで1番見たかも
なんとなく今までに比べ印象が深い。

といっても僕はスポーツに関してはかなり疎い。
これといって好きなスポーツもなく、自分でスポーツもしなく・・・
(中学では部活やってましたがそれっきり)

まぁ、知識はスポーツニュースは見るのでそれなりには知ってるのですが。

いかんせん、燃えない。
日本対でやってても、どっち勝ってもいいから延長しないでとか思っちゃう。
ワールドカップとかでも視聴率かなりとってても、バラエティ見てる人間ですから。

しかし、なぜか今回の五輪は良かった。
別に見たといっても普通の人よりは少ないと思う 私的にはですから

ちょうど、夏休みで何もすることもなかったというのが大きいのかもしれない。

結果もかなり気にしてる自分でしたし・・・
そして、素直に日本を応援している自分がいた。

なんか不思議だ。
あまり、こんなことなかったものですから。

やはり、オリンピックはすごい
そして、スポーツはすごい
あらためて感じた夏でした。

最後に
日本代表選手、ホントありがとう おつかれさまです。


それでは、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿