クリスマス宣伝 ふなやま由美さん街頭にたつ

2016-12-24 13:59:49 | 国会・国政

今夜は、クリスマスイブ。昼間、仙台の繁華街も大勢の人たちで賑わっています。

そんななか、共産党では全国いっせい宣伝に取り組んでいます。先日、比例東北ブロックに立候補を表明したふなやま由美さん、宮城1区候補者予定の松井秀明さんが街頭から市民に呼びかけました。

明日25日の夕方には、高橋ちづ子衆院議員も参加し、同じ場所で街頭から訴えを行ないます。

 

昨日は、共産党の宮城県党会議が開催されました。発言に立ったふなやま由美さんは、「人生をかけたたたかいです」と重く力強い決意表明をしました。実に素晴らしい、感動的なあいさつでした。私も壇上で涙がこみ上げていました。このふなやまさんの決意を私たちも共有し、来年初頭に解散総選挙があった場合には、東北の2議席、宮城県からの議席獲得をなんとしても実現したい、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る