報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

在日外国人雑感。

2012-10-18 18:09:04 | 日記
 臨時に在日朝鮮人についての記事を投稿したが、沖縄で米兵による強姦事件が数日前に発生した時に、ふと気づいたことがある。無論、沖縄の事件も卑劣ではあるが、凶悪性については尼崎の方が何倍も上だと思う。沖縄においてはオスプレイによる県民感情もあって、再び米軍追放の感情が沸き起こっているようだが、こと在日朝鮮人に至っては凶悪事件を起こしても、追放運動は起こらないのだ。まこと、不思議である。マスゴミ……もとい、マスコミによる誘導と言えばそれまでだが。いい加減、韓流はもうやめろ。
 自民党の石破幹事長が、かつて在日朝鮮人から献金を受け取ったとして指摘を受けているが、幹事長はそれとは知らずに受け取ったと説明している。軽率だったと言えばそうかもしれないが、そもそも在日朝鮮人の通り名を廃止して、生粋の日本人と紛らわしいような感じにしなければ良い話である。嫌なら、半島へ帰れば良いだけのこと。
 ああ、そうそう。その韓流でまた気づいたのだが、乙女ゲームなどに出てくるイケメンキャラクターね。あれ、韓流スター(と呼ばれるタレント)がモデルか?それとも、韓流スター(と呼ばれるタレント)が、ゲームのイケメンを真似たのか?吊り上がった細い目が、何とも、同じ男の私から見てもキモいのだがね。そういった意味では、まだジャニーズを応援したくもなるよ。韓流ブーム(という名のゴリ押し)が横行する前は、ジャニオタにに対する皮肉がネット界を渦巻いていたような気がするが、横行(流行ではなく、横行です)後はそれも少し沈静化している(?)。全く、【大いなる権力により、抹消されました】。

 日蓮正宗に勘誡したら、特定アジアも布教しなきゃいけない?オレは関わりたくないなぁ……。生粋の日本人だけによる広布にしません?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌・韓流 | トップ | こんな夢を見た。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事