報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

冨士参詣深夜便 7

2012-12-06 00:25:30 | 日記
制服姿の少女、電車に衝突死、事故か(産経新聞) - goo ニュース

 上中里駅と聞いて、どこの駅だかすぐに分かる人はあまりいないと思う。ケト線こと、京浜東北線の中でも、トップクラスのマイナー駅だ。この辺りは線形が悪く、南北共にあまり電車がスピードを出さない区間でもあるのだが、そういう問題ではなかったようだ。
 事故である可能性が高いとの事だが、どういうわけだか、あの駅は通る度に寒気がする(私の中では)怪奇現象警戒駅の1つである。ネットでは特にそういった噂は無いようだが、もしその女子高生が霊感の強い子であるなら、吸い寄せられた恐れはある。昼間だから安心と油断めされるな。私が顕正会員だった頃、魔の通力とやらで無駄に霊感が強くなり、やたら心霊写真が撮れたり、泊まり勤務明けで帰宅後仮眠を取っていると、夢枕に立たれたことがある。昼間にだよ。最近の幽霊も権利意識が強くなったのかどうかは不明だが、随分と厚かましくなっているようだ。
 尚、日蓮正宗入信後は霊感も適正値に調節されたのか、そういった現象はパタリと止んでいる。但し、どういうわけだか私の乗った電車が人を轢いたり、道路では目の前で死亡事故が起きるという事が、一時期頻発した。1度や2度ではない。退転後は、それも無くなっている。
 もし仮に私が勧誡してまた死亡事故が頻発しても、殺人罪での告訴は勘弁してね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の交通機関 | トップ | 勝ち負けは、やはりある? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事