LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

検査お出迎え

2008-11-13 17:09:44 | 患者活動
今日はJiroさんが骨シンチの検査を受けました。

朝8時半過ぎに注射を打つところから始まるこの検査は
なんとなく緊張するのよね~
私も今年9月、久しぶりに骨シンチしたのでわかるわ。

午後から30分ほどで終了したあと、
Jiroさんはまるで熱のある人みたいにポ~っとしたお顔でした。
手ぶらの私とは違い、horiさんはコーヒーとケーキを持参していたので、
院内某所にてティーパーティーをしました。
(いい場所があるんですよ、ヘヘへ)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとう (Jiro)
2008-11-13 18:02:52
 一人で淡々と受ける検査の後で、サプライズのような時間があって、とても幸せでした

 私達のように病院ライフを楽しんでいる患者はほかにいるのかな?暗く・冷たい・辛い病気の治療は私達には無縁かな

返信する
旅に出ます (ゴルぴょん)
2008-11-14 01:31:30
おいしそ~。
検査も心強い仲間とおいしいものとセットだと、楽しみの時間にできるんですね。

私は楽しいイベントのために旅立つんで、その前にちょっとのぞきに来ました。
ごちそうさま。
返信する
楽しい週末を (奈津子)
2008-11-14 08:03:02
 Jiro様、9月には私のために出迎えてもらって、その効果は実感済みよ
検査自体は痛くもかゆくもないけど、予約を入れたときからの緊張感が重ーくのしかかるもんねぇ。

来週はCTだね。この調子で乗り切りましょう
また映画の話もしようね~


 ゴルぴょん様、いよいよですね

あ、このコメントだけで「?」な人のために解説しましょう。ゴルぴょんさんは今日から嵐のコンサートのために海を渡るのよ。そこへ至るまでの紆余曲折はどうぞゴルぴょんさんのブログをご覧になってね

では、気をつけていってらっしゃーい
土産話楽しみにしてるよ。
返信する

コメントを投稿