LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

今年の夏の予定決まる

2006-05-30 17:33:04 | 2006肺転移 抗がん剤の頃
 今日、点滴できた。しかも針を入れるのも一発でスルスルってうまくいって、病室にはそよ風が流れて、最終回にふさわしい状況だわと思っていたが、点滴後、主治医から思いもよらぬ話が…

 「次回は6月12日、外来ね」
 「ハイッ!その日は何をするんですか?」
 「えっ、点滴に決まってるけど」
 「は?点滴ってまだやるんですか?!」
       

 タキソールの点滴は、三週続けて一回休むのをあと三回、つまりあと9回もあるんだって。ガッカリ…  そりゃ、どこかへ行くとかっていう予定なんかないけど今年の夏は遊ぼうと思ってた。それがグワグワ虫付きの夏になるとはなぁ…

 もっと治療のことを勉強しよう。そして小さな遊びをたくさん予定しよう。テレビももっと見よう。これは関係ないか。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です ()
2006-05-30 21:33:54
゜∀゜)ノシ



副作用の軽減、おめで㌧です!!(ポジティブシンキング乱用



そ-ぃや、最近自分も久々テレビっコに返り咲きました◎



今のDVDてばキーワードを入力しとくだけでオート録画してくれちゃぅので、ほんと(゜∀゜)スゲ-!!



と日々感動しつつ、ジャニ面子の名前を網羅する勢いで、我家のDVDキーワード容量は埋め尽くされようとしている昨今です



ぃや…

全てジャニ好きの子供の為ですょ?

決して自分の為なンかじy(略



返信する
そうそう (しー)
2006-05-31 08:55:44
キーワードで勝手に録画してくれるのよね。我が家のにもwowowの見れない画面の韓国映画が色々入ってるわ・・・



今回の点滴、針が一度で入ってよかったね。いいとこ探しの女の子誰だっけ?
返信する
オート録画かぁ (奈津子)
2006-05-31 10:10:42
 尚様久しぶり!キーワードってグループ名と個人名両方入れとくの?どんなのが人気なんでしょね尚様宅じゃ。やっぱり日曜夕方のBSとか?そういえばリーダーがNHK朝の連ドラのお父さん役で秋から出るって?似合いすぎ~



 しー様宅は何が人気?って相変わらず韓流なんでしょうね。私この前チャングム見てビックリしたんだけど、BSの初めの放送から見て総集編も見たはずなのに知らないシーンの連続で、たぶん私、寝ながら見てたんだろうな。これで今後何度でも楽しめると分かったよ。
返信する
追加 (奈津子)
2006-05-31 11:11:56
えーっと、いいとこ探しの女の子って、少女パレアナとかポリアンナのこと?
返信する
あんたテレビ見てるじゃん。 (よしこ)
2006-05-31 12:51:39
と思わず呟いた私。

今も朝刊に印つけてるの?

私が最近録画予約をするのは、こないだ言った「美の壷」と「課外授業」と「世界美術館」と「新日曜美術館」と時々「知るを楽しむ」あたり。なんか、偏ってるなあ。

いやいや、偏ってていいんだよ。他は興味がおもむくままにね。

でも、ほんとはもっと面白いのがいっぱいあるんだろうなぁ。

そこで、あなた、「いやあ、こんなの見ちゃったよ」「今度あるから見ろよ」を 教えてね。

ぜひぜひぃ
返信する
ええ見てますよ (奈津子)
2006-05-31 21:37:50
 よしこ様、内容を読んで誰かわかったけど名前変えすぎ~

 最近見たテレビで印象的だったのは教育テレビの高学年向けの短い番組です。水の一生、とか島崎藤村の詩とか、最近ニシンの漁獲高が上向いてきた、とか、そんなのよ。
返信する
ありがとう (よしこ)
2006-05-31 21:49:20
参考になった

見てみるワ
返信する
餃子 (yumizu)
2006-06-13 21:52:02
こんばんは、yumizuです。

奈津子さんは餃子が好物だったのですね~♪どうりで、yumizuの餃子の写真に反応していただいたわけです(笑)

あの写真は、夫が写メールで撮ったにしては、おいしそうに取れてたでしょ♪



今日はしーさんとヨガに行って

からだ伸ばしてきました。
返信する
yumizu様ようこそ (奈津子)
2006-06-13 22:23:59
 会ったことの無いゲストさんのお越しは嬉しいです。私も写真を載せたいんだけど、やり方を知ろうとしてないので、もう少し先になるかな。yumizuさんちは写真がすごくきれいだね。



 字ばっかりだけど、また来てくださいね
返信する
ごめんなさい (yumizu)
2006-06-14 12:20:59
ごめんなさい。私としたことが、うっかりしてずいぶん前の日記にコメントを入れてしまいました。大変失礼いたしました。これからも、時々おじゃまさせていただきますので、どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿