LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

快晴!郡市区対抗駅伝

2010-02-07 15:50:39 | 竹澤・陸上
郡市区対抗駅伝に行ってきました。
昨日とは打って変わってポカポカと暖かく、厚着していたので全く寒さ知らず。
加古川の河川敷コースです。


今年の2区はとても華やかでしたねぇ。
西池、志方、延藤の揃い踏み。
延藤君(写真前方)の走り方は遠目にもすぐわかる独特なスタイル。


顔の小さい西池くんもよくわかります。
今日も黒いハイソックス着用。


左のエンジのユニフォームはたつの市の小川(須磨学園1年)。


ところで、特に注目していたはずの志方君を見つけられず、
水色の加西市のユニ姿をカメラに収め損ねてしまった
今日も赤いハチマキが凛々しい感じでした。


その代わりと言うわけでもないんですが…エヘへ
一緒に撮って貰った。
「大学に行ってもがんばって下さいね」と言うと、「ハイ」と笑顔で言ってくれたんだな。まぁ、「ハイ」というしかない場面ですがね。
お行儀の良い手もとだと思いませんか?



華やか3人組には沿道からもたくさん声が掛かってました。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず笑ったよ (mnrose)
2010-02-08 08:54:48
真っ黒、黒すけの姿に笑ってしまったわ。
かわいい子ねぇ。
駅伝、ぜんぜん興味なかったけど、いろいろ楽しそうね。冬が、シーズンなんですね。
返信する
黒いの何? (村の鍛冶屋)
2010-02-08 19:32:29
応援お疲れまでした。

ありがとうございます。延藤選手を載せて
いただいて!

黒いの?一瞬。クリスマスツリー?かと・・・。
いい記念写真になりましたね。

姫路城ロードレースも応援に行かれますか?
(写真楽しみにしています)

私は千葉国際クロカンの応援に行く予定です。
返信する
陸上ファンには多忙な季節です (奈津子)
2010-02-09 10:14:41
 mnrose様、
そうでしょ、かわいいでしょー
その隣に立つとすごくむさくるしかったのでついつい真っ黒に塗りつぶしてしまいました。
この志方君は春から早稲田へ進学です。
来年の箱根で走るといいなぁ~と今からワクワクしてます。


 村の鍛冶屋様、
いい記念写真は実は他にもありまして
西池君とも撮りました

このように選手と写真を撮ったのは今回が初めてです。
河川敷の大らかな雰囲気のなせるわざ、ってことにしてください。

延藤君、アップしてるときも見かけましたが、沿道の知人にハキハキと喋っていました。
注目される選手は皆礼儀正しいな、と思いました。

ところで…
千葉クロカン行かれるんですね
いいなぁ~
ジュニアすごいことになりそうですよね。延藤君が出るならなお良かったんですが…
ぜひ感想など聞かせてくださいね。私は姫路城ロード行ってきます。
返信する
Unknown (ゆりぃ)
2010-02-09 18:48:52
ぅゎーっ

志方さんかわゅすっ

そりゃ人気ぁるでしょうね


私も行きたかったなぁー




結局どこが優勝したんですか?


新聞見たんですけど
書いてなくてーっっ
返信する
今後は… (奈津子)
2010-02-10 10:30:15
 ゆりぃ様、
男子優勝は姫路市でした。
後援が神戸新聞だから、月曜の夕刊(休刊日で朝刊は無かった)に結果が一覧で載ってたよ。
ただ、期待してた3人組の記事はありませんでした。

この駅伝はB級グルメも楽しめるからいいですよ~

それより、春以降の志方君のヘアスタイル、気になりません?
丸刈り凛々しい系の子たちは、髪を伸ばすと途端に変わっちゃうからねー

頭の形もいいし、今の丸刈り、よく似合ってるよね。
返信する
姫路城ロードレース (村の鍛冶屋)
2010-02-10 12:10:36
千葉国際クロカンには延藤君出ますよ。
頑張って応援してきます!(ドキドキ)

姫路城ロードレースのプログラムの後半(歴代○○者)に私の名前が載
っています(多分昭和56年、中学部の部)。15分52秒前後のタイムで。
実家にあります。カブトが一個(虫じゃないよ。笑)。

当時、全国中学1500メートル優勝者の石本浩君(飛松中-報徳学園-日大)
にタッチの差でゴール。勝てるとは思わなかった。
彼は何をしてるだろう?
返信する
もしかして優勝者??? (奈津子)
2010-02-11 08:47:49
 村の鍛冶屋様、
陸上やってたんですかー?
うっわー、経験者の方に読まれてたとは面映い
もうちょっとしたら書写へ向かいます。
パンフレット、見てこようっと。

延藤選手、エントリーしてたんですね。
見落としてました~
これはますます楽しみ。
返信する

コメントを投稿