LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

クチナシ咲きました

2010-06-30 10:13:14 | 
去年友人から貰った鉢植えのクチナシ、とても甘い香りがしてます



そういえばアナベルももうちょっと弱いけど甘い香り。
梅雨の晴れ間に公園を歩くとこういう甘い香りがどこからともなく漂ってくるけど、
この時期の花は似たような香りがするんだろうか。

そして、下の写真がつぼみ。



やけに黄みを帯びてますね。美しいです。
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (ドンドン)
2010-06-30 10:20:10
 私は弱いです。大丈夫ではありません。
反省できないのです。
返信する
ごめんなさい (奈津古)
2010-06-30 10:40:54
 ドンドン様、はじめまして(かな?)

私の知ってる人でしょうか?
ちょっと見当がつかないのですが、とても気になるコメントです

もしよろしければもう少しなにか書き残して行ってくださいませんか?
返信する

コメントを投稿