LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

避暑地ソエル

2014-07-09 17:51:39 | 
台風が近づいているからか昨日から物凄い湿度ですねー

大浴場の脱衣場かと思うほどのムシムシ。首にスマホくっつきそう うちの室内の湿度計、90%ですよ

自転車で買い物に行くとますます汗をかき、もう、どうしようもないほどムシムシのヨレヨレです。

で、ソエルへふと立ち寄りました。


ジャジャーン!
白い花、涼しそうでしょー


この、枝の感じも清涼感あるー


曇天ながらぼんやり西日に当ててみるとこんな感じ。

こんな白やグリーンの他にも、薄紫や黄色の花があり、夏には夏の美しい花々があったことを思い出した。
「この時期の切り花って、長持ちしないのよね~」とお嘆きのあなた、アイスとか冷たい飲み物の一瞬と比べてみてくださいよ。
水替えも気持ちいいよー

あまりにも気持ちよかったので、だれかソエルに行くならぜひ誘ってね。あの爽やかさは持続力があるので用事がはかどるんです。

コメントを投稿