LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

ヤーッホーホートランランラ♪

2006-05-15 14:38:11 | Weblog
 さっき病院のナーシングルームへ行って、明日の一泊入院、外泊できるかどうか聞いてきた。顔見知りの看護師さん二人とも「できるでしょう」って言ってくれて、冒頭のような気分です。うれしい

 点滴も三時間くらいらしいし、遅くとも晩御飯は家で食べられる(食欲の有無は別にして)。徐々にいつもの重苦しい気分に覆われ始めていたのが、軽くなったよ。無くなったとは言えないけど、明日のこと前向きに考えられる。

 大きい病院でも、少しの時間看護師さんと立ち話出来ると、なんか‘かかりつけ’感が増すかんじ。忙しい時間にもかかわらずゆるやかな雰囲気を醸し出してくれた二人の看護師さんありがとう

 では行ってきます!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホホートラララ♪ (mika)
2006-05-15 23:53:23
よかったね~

そう聞くと私も心が軽いよ

じゃぁ、行ってらっしゃい
返信する
やっほほーっ! (よっ)
2006-05-16 03:15:09
気持ちが軽くなってよかったね!      土日に伊勢神宮に行ってきたよ あなたが元気でいますようにってお祈りしたから大丈夫だよ!          夫婦岩が海岸からすぐ近くになってたのにはビックリ!!!             

また 話そうね 行ってらっしゃ~い

返信する
良かったですね♪ ()
2006-05-16 03:23:46
 夕飯時に家で過ごせるって、それだけで病院に向かう足取りも違うのでしょうね。相談してみるものですねぇ。行ってらっしゃい、お帰りお待ちしています。
返信する
あたたかい応援ありがとう! (奈津子)
2006-05-17 17:59:29
 しかしmikaさんの零時前は良いとして、す様とよっ様はなんでそんな真夜中なの?どんな生活してんの
返信する

コメントを投稿