LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

書きます宣言

2013-01-05 21:01:33 | Weblog
もういまさらどちら様も私からお正月に年賀状が届くなんて期待していないとは思うんですが、この失礼な状態を私だってまずいとは認識してるんですよ。ごめんなさいごめんなさい。こんな私に今年もたくさんのお年賀状をくださいましてありがとう存じます。

月末を目標に定め、書こうと決意しました。

え、決意したのならすぐ書けよ、ですか…?

うん、まあ、ほら、いろいろと皆さんもお忙しいでしょうし、一旦忘れてもらって、恵方巻のことなど考えてる頃に、あるいは梅のたよりを聞く頃に、もしかしたら啓蟄時分に…
桜が咲くまでには絶対に、書きます!!!

とりあえず、書く態勢さえ整えば、お一人お一人の顔を思い浮かべながら書く作業は好きなので、そこを楽しみにまいります!!!

毎回なんていうか、書き方を忘れてるっていう感じなんです。

すみません見逃して~

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよ (IO kun)
2013-01-05 23:51:01
なっちゃんの意気込みは認めるから、

年賀状、書かなくていいよ

この場で年賀状、書いちゃえば?

全国の友達に一気に届くやん
返信する
いいえ、いけませんってば (奈津子)
2013-01-06 21:19:44
 IOkun様、
お優しい言葉をありがとう~

しかーし!

書けないわりに、‘それ’を楽しみにもしてるので、気長に待っていてくださいね。

それに…
伝えたい事はそれぞれの相手で違ってるしね

IOkunのところへも届けますよ~
待っていてね
あんがいそれまでにバッタリ出会ってしまったりしてねハハハ
返信する
わかった (IO kun)
2013-01-06 23:29:38


じゃあ、楽しみに待ってます


今年の箱根もいろんなドラマがあったね
返信する
あったよねー、うんうん (奈津子)
2013-01-07 14:07:31
 IOkun様、
とくに箱根は日テレが小ネタを紹介してくれるせいで、ついつい感動を積み上げてしまいます。

今朝も友人とそういう話をたくさんしました。

さっきニュースになってたのを見たのですが、エスビー陸上部をDeNA(あれっ??どこが大文字だったかわからない)があらたに陸上部を作って全員受け入れてくれるんだってさ。
駅伝、することになるのかなぁ?
返信する
あけましておめでとうございます (ゴルぴょん)
2013-01-10 23:50:52
偉いなぁ、書くのね。
私、出してなかったかも。。年賀状印刷して、宛名を今日まで、結局書ききれなかった方々多数。。。

焦って書くということができない体質になっちゃって。

そうそう、体勢が整わない、の。

お互い無理することないよね。

でもここで元気なことを確かめられるってありがたい。
今年もよろしく!
返信する
今日は1.11一並びです (奈津子)
2013-01-11 20:41:42
 ゴルぴょん様、
本年もどうぞよろしくお願い致します

年賀状はねぇ…楽しいが悩ましいです。
「いつか書けるといいな」ってまるで将来の夢かという感じ。

今年はどんな年になるのか自分でも楽しみです。
時々そちらへも行ってるのよ。前向きなゴルぴょんさん応援しています!
返信する
ごめんなさい・・・ (つ。)
2013-01-11 21:19:01
とっくに明けてますね

年賀状を出した人とまだの人と・・・わけわかんなくなっちゃって

そのまま 知らん顔してる私です。

ごめんなさい
奈津子さまにはこの場を借りて・・
今年もよろしゅうお願いします

でも・・・実は奈津子様のお年賀を楽しみにしてる私
返信する
え、ほんとに?! (奈津子)
2013-01-11 21:28:55
 つ。様、
私の年賀状を待っててくれてるって?
嬉しいですー
書きます。ええ、書きますとも!
待っててね。

でね、一番最初のIOkunのコメントへの返信で私、
「あんがいそれまでにバッタリ出会ってしまったりしてねハハハ」と書いたんだけど、今日本当にバッタリ会ったんだよ
すごくない?
おどろいたわー
返信する
3連休 (みー@)
2013-01-14 22:33:50
なんだかまだ正月休みの続きのように
3連休が終わってしまった。
12日は、新年会があったので着物着て行ったのよ!
長女が2月に着物を着る予定なので、それを探しているうちに、私も着たくなっちゃって・・・
なかなかいい感じに着こなせたので、楽しい一日でした。

結局、着物は実家の母のモノから、妹のモノまで我が家に集結。
座敷が足の踏み場もない状態です。
念願の「着物生活」ができそうなグッズもあるので、ちょっとワクワクなのですが、


一体これを誰がどこへ片付けるのか・・・謎です。



年賀状も、いただいたものに返信してたんだけど、途中からたまってきてしまってま~~す。
寒中見舞いが出せるうちには!って思うんだけど、やっぱりぐうたら過ごしてしまったわ。

次のお休みまで、何とかがんばって働かなくっちゃ!

ここに、決意表明を残していくわ!!
じゃあね~~!

返信する
類友? (奈津子)
2013-01-15 18:51:06
 みー@様、
ぐうたらな私とは違って、立派な社会人のあなたでも年賀状って書けないものなの?!
で、着物に触れてはしゃいじゃってるのね

私もまだどんな年賀状にするか全然決まってないよ。
次の日曜日もテレビあるしね…

お互いにがんばろう~
返信する

コメントを投稿