LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

今年度の検査全部クリア♪

2014-12-18 13:57:36 | 治療・体調・医療

一昨日、外来でエコー検査をして、その後「全部異常なし」との診断をいただきました。
やはり、ホッとします。
PET-CTの画像には今も肺にたくさんの腫瘍が見えますが、それらは壊死の跡だそうです。
また来年。この調子で。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プレドン)
2014-12-19 11:37:15
よかった。よかった。
晴天の空の気分かな。
で、この木は何の木?腫瘍の後はこんな感じ?
返信する
Unknown ()
2014-12-21 21:30:14

異常なし。
よかったですねo(^-^)o

同じ時間、病院の会計前にいた私。

ちらっと後ろ姿みかけました(*^o^*)

返信する
Unknown (mnrose)
2014-12-23 10:53:15
よかったね。
暑い時の検査で、病院と自宅を行ったり来たりもしんどいと思ったけど、冬は寒さ対策が必要なんですね。
くわしく書いてくれてるから、参考になるわ。

ロンドン娘、現地で携帯を買いキョロキョロ。
返信する
今月は患者モードよみがえったわ~ (奈津子)
2014-12-25 19:57:41
 プレドン様、
あー、たしかに、こんな感じです、がん壊死の画像(笑)
もうすぐお誕生日だね  

 桜様、
えー、いつ見られたんだろう?着いたとき?会計待ちの時?
あの日はものすごーくボサーッとしてたと思います。今度見かけたら体をゆさぶってね。
桜さんはどれぐらいの頻度で受診?


 mnrose様、
ロンドン娘さんの行動力には驚かされたわ~
元気よく過ごしてるのかな?

検査ね~、夏も冬も嫌だけど、私たちがそんなこと言ってたら石投げられるよ
返信する

コメントを投稿