LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花は (お吉)
2013-02-09 17:53:51
桜木。人は武士。
枯れ方が桜ほど見事な花はないと思います。
このチューリップは、舶来モノな枯れ方にお見受け致しましたの巻。
どっか夏木マリっぽい(笑)
いずれも命のカウントダウンだけども、アポトーシスなのよね。
かなわないなー。

返信する
そっだらむずかしいことおらわがんねー (奈津子)
2013-02-10 15:45:23
 お吉様、
さきほどまで今週のおしん録画を見ておりました。
お吉さんのコメントが深すぎるやら現代的だわで、ただただ驚いているおなつでした…(奈良岡朋子 語り)

桜は散るっていうけんど、あれも枯れてるってことなのか?

椿は咲いてる状態で落ちるけど、あれはどう?

それにしても花は美しいなあ。

オレ昨日の夜ソエルでめんこい枝もの見た。長寿桜っちゅう名まえだけど、沈丁花の仲間なんだと。
銀色のつぼみが幻想的だった。

アポトーシス…
そっだらむずかしい言葉、生活の中で使うなんて、かっこいいなあ。

返信する

コメントを投稿