LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

よく遊び、そして筋肉痛

2006-10-08 21:31:43 | 生活
 先週の火曜日からず~っと日替わりメンバーに遊んでもらった。
と言っても遠出は1回で、あとは近場でお茶しただけなんだけど、
毎日違うメンバーって、すごく贅沢な気がした。

 人と会うと、私という人間は同じはずなのに、全然違う話題で
しゃべってる。どれも私を構成してると実感する。
 誰かと話すうちに考えたこともないことを思ったり、
自分ひとりで過ごしてるだけじゃ行けない所に連れて行ってもらったり、
そんなことの重なるうちにわかってきたのは、
人に会うとその人からエネルギーを貰う、ってこと。

 時間が有り余る私と違い、忙しくしてる人も多いのに「会う」機会を
くれるのは、とてもウレシイです。

 もっともっと体力つけて行こう、と張り切ってお城まで夜のウォーキングを
始めました。嬉しくって、知らず知らず飛ばしてたらしい。今朝起きたら、
足が、腰が、背中がちょっと筋肉痛。

 でも少々の筋肉痛は動いて直せ、と聞くから今日も大きいスーパーや
ホームセンターに出かけたら、太ももがだるくなってしまったよ。
体力回復は少しずつやるべきでした。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初☆ (カナ)
2006-10-08 23:33:14
良の娘です。お久しぶりです   

今日は休みで1ヶ月ぶりくらいに家に帰ってきています。って言っても明日帰るのですが・・

元気ですかぁ??私はボチボチやってます。お母さんから聞いてるかもしれませんが、今は看護学校に通っています☆こないだ血圧測定の技術テストがあって、見事合格できました嬉しかったので報告してしまいました

おばちゃんのブログを読ませてもらって、小学生の頃よく遊びにいかせてもらっていたのを思い出しました。懐かしい!!!

久しぶりにミドやおばちゃんに会いたいなぁ

いろいろしゃべりたいコトもありますが。。

今日はこのへんで☆★またおじゃまします
返信する
んまあ、久しぶり~ (奈津子)
2006-10-09 10:48:18
  カナ様、

ホントに久しぶりだねぇ。お母さんから時々話は聞いてたけど、看護学校に通ってがんばってる様子が目に浮かびます。白衣も似合いそう。また遊びに来てね。

(ミ)もコメント読んで爆笑してたよ。今後も看護学校生の暮らしを報告してちょうだい。血圧も測ってね
返信する
ようやくこの子とも… ()
2006-10-09 19:50:14
長い間この子には気を遣わずに喋ったことがなかった。中学の3年間は穏やかに喋れたことが一度もなく、高校に入って春、夏、冬休みに帰ってきてもこの子と喋ることにすごく疲れを感じてました。この夏休みが終わる頃からようやく心開いて話ができるようになりました。夕べは眠いのに長いこと喋ってたわ。初めてかも!上のお姉ちゃんとはよく夜更かしするんだけどね。6時頃に帰っちゃったんだけど、今、なんだか嬉しい気分です。昨日、3番目が”私を産んでくれて有難う”なんてFAX送ってくるし(この8日が17回目の誕生日だったんです)もううれし泣きですよ!今一つわがままな悩みがあるんですがそのことをのぞけばすごくしあわせな気分です。カナと良の近況報告でした
返信する
それはいい話だ (奈津子)
2006-10-10 10:12:01
  良様、うれしい気持ちが伝わってきて私も嬉しいよ。

案外難しいことだもんね…

10月は次々とお誕生日がめぐってくるんだったね。

みんなおめでとうございます
返信する

コメントを投稿