木村正治のデイリーコラム

木村正治(きむらまさはる)が世の中の様々な事項について思う事や感じた事を徒然に綴っています。

東京都知事選挙について

2024-06-26 01:05:06 | 随想
東京都知事選挙。
メディアに流されず有権者の皆様が
それぞれに判断されれば良いですね。

未来党が公共放送による政見放送で
GESARA法について公言した事は極めて
大きな意味を持ちますね。

また各候補者の政策やスタンス、言動として
ワクチン推進はアウト、
緊急事態条項に賛成なら独裁傾向あり、
マイナンバーカードに賛成なら国民と反する、
消費税増税に賛成なら支配階級の手のひらにあり、
水道民営化に賛成ならおかしいです。
移民政策に賛成ならば治安感覚に懸念あり、
メガソーラー推進ならば利権に乗っている懸念あり。

このような視野で眺めると選択肢は見えてきますね。

基本的にメディアが報じない候補者の中に
正解があるのが今の世の中です。
私達日本人がリテラシーを高めていく事が
大切ですね。

このままでは外国資本下の東京砂漠になりかねない。

先ず、選挙前の記者会見がどうして限られた
4名だけにしか連絡が入らなかったのか?
おかしいですね。
メディアの背後にいる資本と資本主の意向
だとしか見えません。
口が達者な傀儡を支配階級は最も好みますからね。

東京都はファイザーと業務提携をしています。
世界に逆走していますね。
日本人が何人犠牲にされたのか。
注射器に入れたら信じてしまう日本人の弱さ。
ワクチンを推進してきた候補者はアウトです。

東京都内の葬儀場は外国資本が入り込み、
東京都の水道も民営化が進められています。
民営化というのは言葉のマジックで外国資本を
通じた乗っ取りです。
水道水まで外国に明け渡す感覚が異常です。

食料、水、治安は安全保障の対象です。

メディアを通じた資本主はこの4名を通じた
選挙報道を垂れ流して世論誘導をし、予め
決定している選挙結果に沿って開票報道をして
いくでしょう。

この4名の方々は資本主にご都合の良い方々だ
という事です。
私が東京都民ならば、この4名以外の方に
投票します。
間違いなく選挙集計機が導入されますから、
当日の20時台にエンターキーを押して予め
入力していた計算式により数字が出るでしょう。
もしかしたらまだ投票所から投票箱が開票場に
持ち込まれる前の時点で当選確実が報道される
かも知れません。
或いは小池百合子氏と蓮舫氏が競っていると
するために多少の時間は後ろにずれ込むかも
知れません。

選挙の仕組みも含めて、私達日本人がもっと
リテラシーを高めて共有していく必要があります。
日本人の手に日本を取り戻し、日本を日本のまま
存続させるために・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河系、太陽系における地球... | トップ | 情報鎖国状態の日本 踏みに... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三毛猫)
2024-06-27 06:29:28
今晩は。
雌鶏が鳴けば、国が滅びます。
女という生き物は、優秀な部下よりも、常によいしよしてくれる無能な部下の方を好みますからね。
私は、密室の談合で、森喜朗が総理になった時、危機感を覚えました。
薬中の森祐喜の罪を揉み消したのが、平沢勝栄。
森喜朗の鞄持ち弁護士である畝本毅は、森友問題で財務省の行政文書改竄に関わった佐川宣寿をはじめ、38名を不起訴に。
妻の畝本直美は、自民党政治資金パーティーの裏金問題を不起訴に。
森喜朗と子分の荻生田光一が、神宮開発利権に関わっている。
稲川素子は、森喜朗の愛人。
犯罪者が、総理の椅子に座っているのが、今の日本。
広告会社を通してメディアが乗っ取られてるから、殆どの有権者は、この国がどうなってるのかわからないのか?人を見る目が無いのか?
東京都は、オーストラリアやスウェーデン、ノルウェー等の国の予算に匹敵する予算規模を持ってる。
一国の大統領を選ぶ覚悟で、よく勉強して、東京都知事を選んで欲しい。
地方のド田舎民からの切なる願いです。
小池が知事になってから、都の多額の貯金は、底をついた。
都の財政は、企業の一極集中化によるもの。
48億円のプロジェクトマッピングの申請者、許可者、入札責任者は、向井一弘。
向井は、坂本雅彦の指示で、汚れ仕事を引き受けている。
森友問題の佐川宣寿と赤木俊夫氏との関係に似ている。
佐川は、赤木氏に汚れ仕事を押し付け、孤立させ、自殺に追い込んだ。
都庁の幹部14人が、三井不動産に天下り。
岩沙弘道は、森の子飼いの野上浩太郎参議の後援会会長。
佐藤広副知事と安井技監が、神宮外苑開発の絵を森に見せたら「素晴らしい!15年は、長生きしないと」と言った。
安井順一は、都議会の内田茂の側近官僚で、森と萩生田の仲間。
開発の認可を行ったのが、小池。
多額の公金横領は、ダニ、ノミの退治をする必要が有るが、退治すべき立場の者が、ダニやノミと同じだから、野放し(不起訴処分)になっている。
多額の公金を懐に入れる者達は、お咎めなしなのに、生活苦で、パンを盗んだ失業者が、逮捕される。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

随想」カテゴリの最新記事