アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

大阪狭山市変態副議長を逮捕 宿泊イベントで女児の体触り

2023年02月02日 16時04分10秒 | エロ教師と公務員犯罪


大坂狭山市議会の副議長が、児童向けの宿泊イベントで、複数の女子児童の体を触った疑いで逮捕された。
強制わいせつの疑いで2日朝、大阪狭山市議会の副議長・井上健太郎容疑者(54)が逮捕された。
井上容疑者は2020年9月、大阪府内の宿泊施設で、自身が主催した児童向けの交流イベントで、就寝時間帯に、当時10歳から11歳の女子児童4人の体を触った疑いが持たれている。
警察によると、イベントは1泊2日で、8人の児童が参加したということで、被害にあった児童の保護者から警察に相談があり、発覚した。
井上容疑者は、「スマートフォンのライトを使い、寝ているかどうか確認して犯行に及んだ」と、女子児童は説明しているという。
調べに対し、井上容疑者は「わいせつな行為はしていない」と容疑を否認している。

@ロリコン副議長、馬脚を露わす。奥さんや自分の子供の事を考えないかな~~^



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。