アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

尖閣沖、中国の「管轄権行使認めず」と海保警告

2014年01月08日 06時36分35秒 | 尖閣諸島に観測員か自衛隊を常駐させよう
第11管区海上保安本部(那覇市)によると、7日午後4時10分頃、沖縄県石垣市の尖閣諸島・大正島沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で、中国海警局の公船「海警」1隻の乗組員2人がゴムボートで中国籍漁船1隻に横付けし、約30分間にわたって乗り込んだ。中国籍漁船への中国公船乗組員の移乗が確認されたのは昨年11月21日以来。
海上保安庁の巡視船が「漁業に関する管轄権の行使は認められない」と無線で警告すると、海警は「中国のEEZであり、主張は受け入れられない」と応答したという。この1隻を含め、同諸島沖の接続水域(領海の外側約22キロ)内を航行していた海警4隻は、いずれも7日午後1時50分頃から同7時20分頃までに水域外へ出た。

@昨日だったでしょうか、シナ各地で起きた反日暴動のドキュメントをやっていましたが、元々の漢族なんて、彼のフビライでさえさじを投げ出したと言うほどゴキブリ以下の蛮人の集合体で、嘘をつく、約束は破る、騙す、殺す、不潔、兎に角、この地球上でもっとも愚かな民族と言い切っています。溺れる犬は叩け(打落水狗)は有名な話ですが、今更、やつらになにを説いても通用しません。
力でねじ伏せるしかありませんよ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。